キンケハラナガツチバチがアメリカモモンガ

来月は、40歳になります。この前成人式だったのに・・・笑しかし!いつまでも若々しくいなきゃ!素敵な女性になるようにスタイルキープの為運動はじめる事にしました(*・з・)O
私の昔からの趣味はお菓子作りです。自分で言うのもなんですが、結構腕はいいです。笑先月は妹の誕生日パーテイーに腕をふるいました。いや~おいしかった!もっと極めなきゃ!
私の好きな料理は何といってもハンバーグ!中でも一番好きなのは、チーズ入りハンバーグ!毎日食べても飽きないよ~ヽ(´∀`*)ノ子供っぽいとか言わないで・・・笑
実はわたし・・・結婚します!相手は大学時代の同級生です。年とっても仲良しでいたいな~d(*゚∀゚*)しかし、実は料理が苦手なんです。でも、頑張ります!
この前は、暇すぎたのでネイルサロンに行って、人気のカフェでパンケーキ食べて、ショッピングに行ってきました!満足満足(人´∀`)